アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

イケメンズ!

今日から3日間の耳ビジはダイエットの本

30代からの女性のワガママを叶える Primal Diet】枡田浩二著

なのにも関わらず!

月曜日から3連ちゃんで飲んでいる(^◇^;)

今夜はイケメン2人と新地のワインバーへ。

正月に知り合った14店を経営するワインの強者の店である。

今日もすごかった!

料理に合わせて、お任せて出してくれるワインたち。

そして、そろそろお腹がいっぱいになってきた頃

「ここからは私のサービスです」

と言って、また珍しいワインを色々出してくれるのだ。

カベルネ・ソーヴィニヨンの皮を剥いて作った白ワインとか!

国産ワインだけど、奇跡的に美味しい機山ワインとか!

ご案内したイケメンズも大喜びしていた。

イケメンズ?!

いつもお世話になっている番組のMCをするアナお2人。

1人は、前身の番組の頃から仲が良いので、たまに飲みに行く仲だし

私のひどいうっかりに付き合わされている(笑)

もう1人のアナは、番組のメイン。去年4月からのご縁で、飲みに行くのは2回目。

勤務中はそれぞれ忙しいし、ちゃんと話す機会もほとんど無いので、3人で仕事の話やプライベートの話など、打ち解けて話せる良い機会となった。

私の年齢を初めて知った彼が

「えええっ!」

と、よく出来た反応をしてくれる(笑)ご機嫌だ。

そして、飲みの場の私たちは、穴場の店で、ほぼ貸切だったこともあり

好き放題喋る。

何度となく

「今の話、あとでツイートしとくわ」

「ダメダメ!」

と、笑った。

息子とまではいかないが、めちゃくちゃ歳下のイケメンズとの飲み会。

癖になりそう(笑)




こちらの記事もぜひ

コメントを書く