アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

休肝注意!

今日は珍しく「洋」な気分なの。

基本、美味しい魚が食べたい!という私であるが
たまに「肉」系に走りたくなる日がある。

イタリアンの気分ではないよ。
という他人の意見を無視して、結局イタリアンへ(笑)

というのも、鯨を使ったメニューが豊富な店を見つけたのだ。

鯨のカルパッチョ3種。

鯨1

うん、美味しいね~?
意外と癖が無い。

 鯨3

そのほかのメニューも美味で、自然とワインが進んでしまう~

で、なんと・・・
酔っ払った(;´Д`)

「え?まじで?」

「昨日休肝日だったからじゃないかな・・・」

「1日飲まないだけで?!」

「毎日飲まないとダメなのね・・・」

ま~1日飲まなかっただけでお酒に弱くなるわけはなく、
1人あたり1本以上は飲んだので、単なる飲みすぎかと思う(^^;

前日は寝不足。
朝からバタバタ色んな対応しているなか、
とってもしんどいことがあって、
でも、気を取り直して仕事して、でも上記の件で予定が狂ってしまったので夕方以降もドタバタして。
そんな1日の最後が楽しい時間だったのでお酒の回りも早かったのかな。

素晴らしい映像と深い内容。
そこにナレーションさせていただけて本当に感謝してます。
私の課題は真摯に受け止めます。
 
さて、来る25日土曜日神戸そごうでまごころネットの為のスペシャルイベントがあります!
なんと、ご当地キャラの有志のみなさんが、
「自分たちにできることを是非やりたい!」と申し出てくれたのです。

年末にご縁があったことで、まごころネットを支援しようということになり
今回は三宮のど真ん中。そごうでの開催となりました。

遠いキャラでは徳島や和歌山から3時間もかけて来てくれる。
すごいな~って。

当日はジャズのライブもあって、1度で3回美味しく楽しく支援できるイベントです。

時間は12時~15時半。

是非「なにか東北の支援してみたいな」っていう人、はじめ、単にゆるキャラに会いたい人に
来てもらいたいです。

相変わらずの仕事、ボランティア、プライベートと忙しいけれど、
私ができることを無理せず続けよう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く