アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ステップアップ!

若いっていいな~☆
可能性がいっぱいあるもの。
どんな道に進むのか、自分で選べるもの。

21歳という若さでうちの事務所のマネージャーになったAちゃん。
3年頑張って、ようやく信頼できるマネージャーに成長。
でも・・・
転職してしまった(´;ω;`)

そりゃあとても残念だったけれど、
本人にとっては絶対いい選択だと思った。

そっか!えらい。その方がいいよ!おめでとう?

私はAちゃんが好きだし、得意の英語力をもっと生かせる
そして、新しい分野で色々と学べる
次のステップに進むのには大賛成だったのだ。

今日はそのAちゃん送別会。
外部でお世話になった方々にも声をかけささやかな送別会を企画した。
年上の面々に囲まれての送別会で
本人、楽しかったかどうかはわからないが、
そういう場でも臆することのない彼女は、きっと次の職場でも力を発揮することだろう。

24歳か。

私が802に入った歳だな~。
勉強と挑戦の日々はいまだ続いている。
今の仕事のままでステップアップするには、自分で自分の仕事ぶりに厳しくするしかないのかな?

引き出しがまだ足りない。
知らないことが多すぎる。

Aちゃんのチャレンジを見習って、私も怖がらずに何事にもぶつかっていきたいな(*´∀`*)

牛タンの炭火焼です。

牛タン

こちらの記事もぜひ

コメントを書く