アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

一粒の価値

写真を見せて

「これはね、砂糖不使用でひとつひとつ丁寧に作ってるローチョコ。ヴィーガンチョコなの。綺麗でしょう?では問題です。一粒いくらでしょうか?」

「そんなこと聞くとこみると高いんやな。」

「まあね」

「800円!」

「残念!税込1100円です!」

「えー」

ですよね。ですよね。確かに高い。

でも、作る工程を聞いたらそうなると思う。

ただ高いブランドのものとは違う、素材も製法も違う、スペシャルなローチョコ。

チョコレートReiko

の糀ショコラです。

阪急百貨店のバレンタインに出店しているとのことで買いに行った。

生チョコと板チョコだけで7000円を超える(笑)

勇気いるわー!

買ったはいいが、さっき「いくらだと思う?」と聞いた方をはじめ、この価値をわかる人にしかあげたくないので

ある意味、これを誰にあげるか?また、あげるときにも

勇気いるわー!

阪急百貨店八階の特設コーナーにあります。

ぜひ食べてみてください!




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く