アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今だけ。

今日も本当に良い天気だったな~。
こういうまだギラギラの太陽ではなく、湿気もなく、清々しい季節は、
なるべく自転車で動こうと思っている。

っていうことで、3日連チャンの自転車?

あちこち移動が多い時は本当に便利なのだ。

先日無くしてしまったサンバイザー。
このたび2号を購入し、

サンバイザー

アームカバーもバッチリ装着し、完全防備で出動!!

夏空

青空があんまり綺麗だったので、FACEBOOKに写真と共に「今日は自転車で走り回る」って投稿したら、
「元気ですね」というコメントが入った。
元気っていうか・・・便利(笑)
自転車漕いでるときって、結構無心になれるし、実はブツブツと滑舌の練習もできるのだ(*^o^*)

あっち行ってこっち行って・・・夕方になってからの次なる場所へ・・・
でも、さすがにちょっとくたびれてしまった。
どうしようかな。もうすぐ日が落ちる。
と、思ったら、ちょうど車に乗っけていってくれる人が見つかった!ラッキ~☆

今日は走り回る!って宣言していたけれど、最後は文明の利器に頼ってしまったのでした( ̄▽ ̄;)

夕空

それにしても、人は見かけによらないってよく言うけれど。。。

車に乗っけてくれた人。
これまでも話はしたことあるし、二人で飲んだこともある。
でも、やっぱりその時々で「へ~意外!」って驚かされる新しい面を発見する。

今日は今日で、また感心する出来事があって、やっぱ人間は一朝一夕ではわからんもんだなあ~と思う。
ま、単に見る目が無いだけかもしれないけどね(^O^)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く