アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

増やすの得意!

増やすのが得意!

と言っても、金ではない。

やることを増やすのが得意中の得意なのである。

私も相当な多動性だと自覚しているが

ただでさえ忙しいのに、ポジトレの投稿をTikTokだけでなくインスタもやりはじめ

しかも、みんなにコメント協力をお願いしたら、その返信だけでもやることが増えた(笑)

でも、みんな反応してくれて嬉しいんだもん。

1週間前から、ボイトレメンバーが新しいチャレンジをしていて

それも、「やってみて」だけではダメだから、毎朝グループにコメントして、できた人にもコメント。

わー、やばい。気づけばスマホと向き合う時間が長くなっている!

となると、現実的に減ってしまうのが

クラハにinする時間。

いつも耳ビジを応援しにきてくれる人たちのroomにいく時間がないのだ(;´д`)

申し訳ない、、、。

今日はいったん朝起きて、二度寝。

日頃の疲れをなんとかここで取り返したい。

しかし、やるべきことは溜まっている。

ゆげっちと打ち合わせたことを軽くまとめて送らねば。

明日からのポジトレ動画も作成せねば。

ねばねばやん!ま、自分のことだから仕方ない(笑)

ダラダラしたスタートだったが、なんとか今日やるべきことはやり終えることができた。

あ、猫と遊んでないやん!

さんまちゃん、ごめんね。

4月1日の企画もどんどんしないと日々はあっという間に過ぎる。

気が焦ってる、とかではなくて

物理的に時間が足りない(笑)

それでも耳ビジではない本をたまには読みたくて

寝る前、ベッドで開いた。

想像以上に面白い、というか興味深い内容だった。

先がもっと読みたい。でも、明日のために寝なければ!

そんな葛藤がありつつ、続きはまた明日にしようと本を閉じた。

さぁ、明日からは

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く