アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あれから1年のわたし

毎朝のように、小さな成功体験の積み重ねの話をしている。

わたしがしているのではなく、本が教えてくれる。

それを改めて実感したのが今日だった。

今日は北原照久さんのお宅で「リアル耳ビジ」

去年は、岡崎かつひろさんの開運ビジネススクールに乗っからせてもらって2回参加したが

今回は違う。

北原さんの会社主催。

来てくれたのは9割がサポ部メンバー。

だった。

去年も自分主導でやろうかと思ったが、そんなに集客できないかな?とあきらめた。

だからかっちゃんのツアーに乗ったのだが

今回は北原さんサイドから「やらないか?」ともちかけられ

しかも26人も集まってくれて幸せ!

実は今回の日程は北原さんの緊急入院で延期になって決まったのだが、もともとは先月の予定で、そちらのスケジュールのときは50人近く申し込みがあった(笑)

何が言いたいかと言うと

これが1年前のわたしなら想像もできないことだったし

事実、この1年で、わたしが皆さんに注目していただけるように変化したところなのだ。

毎日同じような朝を過ごし、皆さんと触れ合い、やれることをやってきた。

ただそれだけで、サポ部の運営などは、手探りではあったけれど

ちょっとずつちょっとずつ、積み重ねてきたら、今日のようになった。

みんなの笑顔に囲まれて、北原照久さんと楽しい時間を過ごすことができて最高!




こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く