アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

オトナ目線

甥っ子が今度就職するのでお祝いの会。

私の行きつけの焼肉店に連れて行った。

ついこの前まで子供だったのに、すっかり大人になって

しかもすごく良いやつになってくれたと叔母バカ(笑)

ポジティブ思考や、多面的な思考ができるようになり

私の失敗エピソードには呆れられながらも笑ってくれる。

これからの人生についてもそれなりに考えつつ

今の楽しみも大切にしているのがわかる。

優しい子に育ったなぁ。

うちの姉夫婦もやるじゃんか!

美味しい肉に舌鼓をうち、喜んでいる姿も嬉しいものだ。

これから新しい世界に飛び出す彼を、わたしなりに応援できる喜び。

自分の子供がいないぶん、甥っ子をまぶしく見つめている。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く