アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

交流は明るいうちに

耳ビジで朗読し、めちゃ人気を博した菊原さん。

70冊以上出版している強者にもかかわらず

ネガティヴ男(笑)

元ネガティヴ男のほうが正しいかな?

トヨタホームで日本一のセールスマンになるまでの道のりが面白くて

みんなの共感を呼んだ。

その菊原さんと、紹介してくれたリスナーであり、私のボイトレ生徒の寺澤さん、そして同じく耳ビジ著者の七條さんの4人で

上京するタイミングに合わせて飲みに行くことにした。

しかも昼間に!

というのも、菊原さんがすごい朝型生活で、夜寝るのが早い。

昼飲みのほうが良い。

となったのだ。

東京駅近くの居酒屋で4人で乾杯!

ほとんど何を話したか覚えていないくらい飲んだ(笑)

えーっと。なんか人生の肥やしになる話したっけな?

とりあえず楽しそう!

なのでOK OK!(笑)

こうしてご縁が繋がっていくのが嬉しいのです。



こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く