アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

フル活用しました

今年の秋から始まった全国旅行支援割。

何回活用させてもらっただろうか。

東京はもちろん、福岡にも、蟹旅行にも、横浜にも。

いやぁ、個人的には恩恵をたっぷり受けました。

それも昨日今日の東京出張で、たぶんラスト。

今日は昼の新幹線に乗ったのだが

最後に支援割でもらったクーポン2000円と、旅行社の特典で1000円分の別のクーポンがあったので、豪華なお弁当とお土産を買い、のんびり車内で食べて帰った。

コロナ対策で色々な措置が取られていたが、この旅行支援割について言えば、私のような移動が多い人にとっては非常にありがたいことでフル活用させてもらった。

でも〜この対策、、、

どれだけの人が恩恵受けたのかしら(⌒-⌒; )

ありがたく使わせていただきました。感謝です!

昨夜は不思議なメンバーで渋谷の寿司屋へ。

コースではなく、お好みでオーダーできる最近なかなかない店。

とても美味しく、楽しい時間になりました。

このメンバー(笑)

遠慮なく好きなもん食べられました!

しあわせー

ご馳走様でした♡





こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く