アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

モテ期が来ました!

モテ期がとうとう来た。

と、思わせるくらい、今日の私は何度も声をかけられた。

「下間さん、ちょっと」

今日の私の成果はこれ!

シャンパンを筆頭に、なんだかんだいただきまくりである。

もちろんホワイトデーのお返しです(笑)

これだけ貰うってことは、これだけ渡したとも言います!

でも、やはり倍返しどころか数倍返しの方もいて

いやはや恐縮してしまう。

それにしても、美味しそうなスイーツがこれだけ並ぶとやばいね。

4月1日の耳ビジパーティーに向けて、少し体重を落とそうかと思っていたのに(⌒-⌒; )

周りの方にもお裾分けしながら

美味しくいただくことにいたしましょう。

皆さまありがとうございました!

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く