アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ネガティブ?

ワールドカップへの切符を手に入れるかどうか?

相手はオーストラリアだ~

ってなわけで。
うちの事務所にも所属しているオーストラリア人でゲイのサリーちゃんの店へ行くことにした。

まずは毎度の天満でご飯食べながらサッカー観戦。

サッカー

あちゃ~最後の最後で点取られたよ(;´Д`)

あと5分で試合も終わるというのに、私たちったら

「もう無理やな。移動しよ」

と移動してしてしまった!
そしたら~そのあいだにドローに持っていったって????

あははは。ほんと気が弱いね。もっと信じなきゃね( ̄▽ ̄;)

さて。
久しぶりにサリーちゃんと会った。

サリーちゃんはサッカーにはまったく興味が無く

「トヨコガクルカラマッテタヨ!」

 わ~いありがと~?

今夜は行くかも?と思っていたので前もってメールしていたのだ。

サリーちゃんは日本語ペラペラなのだが、メールとなると微妙に日本語がおかしい。

「サリーちゃん、今夜は店でサッカー見ない?」

「ふレンジでTVないよ」

※ふレンジ・・・店の名前はフレンジィである。

「スクリーンあるよね?」

「でもTVアンタンナないよ」

アンタンナ・・・・正式な英語の発音では「アンテナ」を「アンタンナ」と言うのか?

ま、それはさておき、サリーちゃんの店で久々に飲み
ご無沙汰のイケメン男子と再会。

って言ってもゲイだけど(笑)

彼の最近の恋バナを聞いて
「そりゃひどい。そんな奴はほうっておけ」などと好き勝手言って、
新たな出会いを演出してあげたヽ(*´∀`)ノ

 一緒に飲んだIさんは「本田の目が二重になってる!整形か?」って
そればっかりこだわるし

Oさんはアンチエイジングの話で忙しいし。(男性なのに)

ま~どっちでもいいって。

日本がワールドカップ出場を決めたんでしょ?
それでいいじゃん。

よかったね。

 ゲイバー

こちらの記事もぜひ

コメントを書く