アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

持ちつ持たれつ☆

ふっふっふ。
ええもんもらった(=´∀`)

贈り物

この前、送別会のお店を紹介して、手配してあげた仕事先の方から
送られてきたプレゼント。

実はちょうど欲しかったものなのだ。

あるソフト。

本来は全然苦手なPC作業だけど、
仕事の都合上とか、プライベートでも資料を作ったり
自分でトライしているうちに、なんとなく色々なことを覚えてきたのだけど
持っていたら便利。。。でも高いし買うのはちょっと・・・
と思っていたものである。

さっそくこれで資料の作成!
今ひとつ使い方はわからないけど、なんとかなるだろう。

最近、ずっと忙しくて余裕無かったけれど
タイミング良くもらえたし、とりあえずやってみよう!って。
上手に作れるようになるまでは時間かかりそうだけどね。

いつもお世話になってる方に、ちょっとだけご恩返ししたと思ったら、またプレゼントいただいて。
こういう人と人との繋がり。懐かしくて、でもとっても大切なものだな。って思ったのでした?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く