アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

春旅2023@大分〜予告編・最終日

ナレーター友達と恒例の春旅。

2023年は大分県へ。

ゆっくり旅日記を書きますが、とりあえずblog更新のため予告編を!

大分といえば?

温泉ですね。やはり王道は別府温泉です!

地獄めぐり面白い!初めて〜

さらに、最近すっかりはまったのが

混浴風呂(笑)

長い渡り廊下の先にあったのは?!

一方、桜も堪能しましたよ。

吉野山まではいかないけれど

八重桜の里のような絶景ポイントがありました!

果たしてどこなのか。

最後は大分名物のとり天と唐揚げ!

たまたま見つけたけれど、めちゃくちゃ美味しい店でした。

ぜったい食べてほしい!

場所は改めて書きます。

行きの飛行機を間違えて予約するハプニングもありましたが

最高の春旅でした!

明日は向こうから送った美味しいお土産が我が家に届きます。

楽しみ。

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

2 Re:

  1. 畑寿美香 2023年4月11日 at 09:34

    結局、身内に不幸があり色々紹介できずにすみませんでした。
    最後に本場の日田焼そばは絶対に食べて欲しかった。だけど同じ大分県でも日田は福岡方面ですからね〜。またこちらに来れた時は是非食べてください。今日(11日)は家にいるのに残念

    Reply
    • toyobarko 2023年4月12日 at 15:18

      ムツゴロウさん、去年はテレビでお元気そうだったので残念です。
      偉大な功績を残されましたよね。
      またいつか一人旅のときには連れて行ってください

      Reply