アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

元夫からの贈り物

新潟の「てらちゃんファーム」のイチゴ『越後姫』が届いた。

元夫(かりそめの)から、耳ビジ2周年のお祝いで送ってくださいと頼まれたのだそう。

カタチは色々だけど歯触りがよくて程よい酸味が美味しい。

『越後姫』

てらちゃんファームの主である寺澤さんは耳ビジサポ部のメンバーで、わたしのボイトレの生徒さんでもある。

彼が丹精込めて育てていることを知っているだけに

ひとつずつ感触を確かめながら味わった。

カワテツさん、粋なご配慮ありがとうございます。

最新刊

「ストーリーブランディング100の法則」川上徹也著

4月26日に発売です!

この「ストーリーブランディング」という言葉を世に送り出したのがカワテツさん。

今ではあちらこちらで聞く言葉となった。

私が知り合ってからの2年間はこの手の本を出していなかったと記憶しているので、満を辞しての発売、の感がある。

すごく売れそうだし、早々にご紹介してあげたいところなのだが(イチゴもらったし!笑)

スケジュールぱんぱんにつき、耳ビジ登場は夏になります(・_・;

耳ビジの名付け親でもこればかりはどうしようもない。すまんことです。

川上徹也さんは、耳ビジの名付け親であり、1年弱ですが、2人で毎日「耳ビジプラスワン」という伝説のroomをやっていた仲でした。

色々あって離婚しroomは終了。

不仲説が流れました(笑)

今でもリスナーさんたちはカワテツさんと私がroomで話したりすると、とても喜んでくれます。

みなさま、カワテツさんとの耳ビジは、夏までお楽しみにお待ちください。

あ、購入は早めにしてあげてください(笑)

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く