アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今だから、でしょ。

つくづく思う。
人のご縁の不思議。

知り合ったばかりのディレクターさんと周年記念最終日のepiceで落ち合うことになった←どんだけepice好きやねん(^_^;)
で、商店街を一人で歩いていたら・・・

あ!Fさ~ん☆

 某FM局のFさんとバッタリ出会った。

今からepice行くんです。
と言うと、じゃあ僕も行く、とおっしゃる。

ということで、二人で店に登場すると・・・

マスターびっくり(笑)

「え?この組み合わせ?」

そうなのだ。Fさんは開店当初からの常連さん。
私はまだまだ新顔。
それぞれでお店に来てはいるものの、一緒に来たのは初めて。

そして、Fさんと個人的に食事するのも実は初めてなのだ。
もちろん局での宴会とかはあったけどね。

落ち合うはずのディレクターさんがなかなか来なかったので、二人で色々お喋りする。

かれこれ20年くらい前から知っているのに、今日までFさんの年齢さえはっきり知らなかった。
それなのに、今、何故か二人で向かい合って食事している。
すべてはタイミング、なんだよなぁ・・・。
なんだろ、この気楽な雰囲気。懐かしくもあり、新鮮さもある。
今、この歳になったからなんだろうな~。

遅れて来たディレクターさんをご紹介し、不思議な3人組の出来上がり!(笑)
epiceが繋いでくれたご縁でした。
ありがとう。

エピス

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く