アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

外見から入ろう!

ようやく雨が止んで日差しが出ました!!

と、いうことで、芦屋へGO☆

先日、ゆっくり見られなかった松谷先生の展覧会。
改めてじっくり作品を見せてもらいます。
本当に穏やかで華奢で優しい先生ですが、 作品からはエネルギーが溢れてる!!

芸術家ってすごいなあ。。。

などと感心しながらたっぷり楽しませてもらいました。

さて、もちろん展覧会が目的ではあったけど・・・
やっぱ芦屋の洒落た店で美味しいものを食べなきゃ(笑)

実は、今日は珍しく膝丈のワンピース&華奢なサンダル、という出で立ち。

だって~芦屋で過ごすんだもの。
芦屋マダムの気分にならなきゃ心底楽しめないかも?ってね(=´∀`)

「モノホンの芦屋マダムとはちょっと違う(笑)」

などと言われても気にしない気にしない。

まだ陽の落ちない時間からイタリアンバルでスタートします。

しっかし、芦屋はさすがにお値段も芦屋だわね。

ビール850円かあ。ホテル並み(^_^;)

芦屋2

でも、お料理はどれも美味しかった。むちゃくちゃ上品な量ではあったけど(笑)

芦屋

電車で出かけて、バスに乗って。
それだけでもちょっとした旅気分。

あ~楽しかった!

と、満足感いっぱいで帰ってきたのだが、残念なおまけが。
駅に停めていた自転車のムシが故意に外されていて、後輪の空気が抜けてた゚(゚´Д`゚)゚
私の自転車とわかっていてされたイタズラだったら怖いなあ。

まー盗まれたわけじゃないから良かったけどね。
と思ってなんとか腹立つ気持ちを抑えよう。

 ちゃんちゃん

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く