アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ダメもとでいいのか?

携帯の無料占いで姓名判断とか生年月日の占いが色々あるが
今夜、それを教えてもらってやってみた。というか、やってもらった。

姓名判断は、まあまあ。
生年月日の占いではとても当たっていて、
へ~!と感心してしまった。

社交的。
だけど、苦手な人にははっきり・・・(;^ω^)

さて、色々自分のことで試行錯誤するなか、
ダメもとで、ある協力をお願いしたところ、快く引き受けてくれた人がいる。

肩書き、経歴ともすごい人である。

ボランティアで!

と、真正直にお願いしたのだが、引き受けてくれてしまったのでどうしよう。

かといって、謝礼をするとなると困ってしまうし。
完全ボランティアでお願いすると、周りから何を言われるかわからない( ̄▽ ̄;)

被災地支援・・・とかなら、完全ボランティアでもOKかと思うが
私の個人的な協力を得た場合はどうすべきか?

えらいこっちゃ。

まー、後日ゆっくり考えよう。←ええのか?それで!

今夜の中華、おなかいっぱい。

大好きな空芯菜が最後の方に出てきて、ああ、大満足でした☆

中華1

中華2

中華3

こちらの記事もぜひ

コメントを書く