アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

世間は狭し

先日、ちょっと相談事があって呼び出された新地のマスター。

世間は狭いもので、今日おデートした女子が、昨夜そのマスターと会っていたのが判明。

世間は狭いというが、なかなかのご縁だよね?

実は、マスターはわたしの古い飲み友とも深く繋がっていて

数年前に迷宮入りした一件についてもご存知だった。

あのとき、何があったのか?

何年も経てから、今日

「あーーーーやっぱり」

そんな事実がはっきりして

心に留めていた案件のもやもやがすーっとした。

世間は狭い。

安心感もあるが、怖くもある。

今日は、がもよんのヒロミソの店で

みんなでワイワイ。

ヒロミソとみっちゃんと私は

clubhouse「かなとよの火曜日は記念日」の仲間だった。

こうして大阪で飲めるのが嬉しい。

金杉さんと英彰さん、利奈さんとみんなでいつか集まりたいね。

ところで

ヒロミソの店「おいでやぁ」は、家庭料理が人気のおばんざい屋さんです。

ぜひ遊びに行ってください。

楽しかった!

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く