アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

24時間

失敗した~!
昨日、出かける前に天気予報を見たときは
曇時々雨。

ということで、この時期の必需品、日傘やアームカバーを持たずに出かけてしまった。

しかし・・・・

さすがに日頃の行いが良い?だけあって
今日は晴天&蒸し暑い(>人<;)

ナニワ観光に出かけるには非常に厳しい天候であった・・・

さて、大阪は久しぶり!という友達を連れて向かったのは
ご存知通天閣☆

通天閣にて

実は、つい先日・・・5月だっけ?
新世界ツアーをしたばかりだったので、道順はバッチリ!
観光ポイントもバッチリ!

串カツも、この前の店はちょっと衣が厚かったので違う店へ。

うーん、サクサクで美味しい? またもや友達の撮影した写真をお借りしましたw

串カツ

このあとは、話題のスポットをぐるりと巡って、
友達も喜んでくれた。

大阪滞在時間24時間。

でも、中身が相当濃くて、

なんか1日って感じがしないね(笑)
睡眠時間をだいぶ削ったね(笑)

真夏の大阪。
思い出がまた増えましたよ?

ところで、京都の夏の思い出を作りたいあなた。
明日、京都の出町商店街で七夕夜店をやってます。(実は今日から)
まごころネットも出店。

被災地の手仕事品などを販売するほか、
わかめの養殖に使うサンドバッグにメッセージを書き込んでいただくコーナーを設けております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

時間:19:00-21:00頃
場所:三菱東京UFJ銀行 出町支店前 
最寄駅:地下鉄烏丸線 今出川駅から徒歩10分程度
  

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く