アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

順番待ち

今夜のうっかりBARにゆげっちこと弓削徹さんが来てくれた。

昨日の竹トングメンバーや、 SDGsイベントに関わるメンバー

ちょくちょくうっかりBARに来てくれている耳ビジメンバーが集まった。

ゆげっちはお酒を飲まないので

「BARに1人でいく経験がない」

とのこと。

「あの、カウンターの端で飲むかんじを体験してみたい」

と言っていた。

しかしながら、誰にも来店を知らせず、見ず知らずのお客さんと話す、または、1人で孤独に食べる、というのもドキドキする。

そんなわけで

「耳ビジのみんなが来たら、カウンターの隣に順番に座ってもらったら良いんじゃない?」

という話になった。

そして・・・

こんな風に、左端にゆげっちが。

ほかのメンバーは、しばらく話したら次の人に席を譲る、という

キャバクラ方式?(笑)

みんなも喜んでくれて、ゆげっちも行列できて満足そうでした(≧∀≦)

ところで、実は今日はなにもかも時間管理がうまくできず

どこか隙間で、なにか食べようと思っていたのに結局食べる時間もなくBARに突入してしまった。

途中でふらふらしてきて(~_~;)

これはマズイ!と、冷凍していた炊き込みご飯をチンしてカウンターのはしっこで食べた。

うーーーん。うまい!

エネルギーは食からですね。

鯖カレーを食べてくれた人から絶賛されてめちゃ嬉しかったです♡

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

記念日

トークライブ

コメントを書く