アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

暑さのせいにしてみる

暑い。
どこに行っても暑い。

なんだか頭の回転も悪いし、動きものろい。
ついでにスマホの動作もおかしい。

って思っていたら、日曜日と、今日、同じ人から無言電話?があった。

どうやら、誤って発信を押してしまったらしい。
もしもし?と言っても、向こうの騒音、雑音、誰かと話している声だけが聞こえてくる。

「電話かけちゃってたよね?ごめんね」

あとで謝られた。

「暑さのせいで携帯が誤作動起こしてるみたいなんだよ(;^ω^)」

あ、やっぱり!
私のスマホもおかしいもん。
急に画面が大きくなったり小さくなったりを繰り返したり
文字を入力したいのに反応せず、かと思ったら「ああああああああ」とかなったり。

機械も人間も馬鹿になるほど暑い。

身体をひやさなきゃ。

旬のお造りで涼しげな夏を感じる。

お作り

連夜の穴子も最高。

あなご

冷酒が進みました?

そして・・・ますますバカになりました(笑)

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く