アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

色んな国でありがとう。

とても素敵なご提案をいただいた。
仕事では無いのだけれど、私にチャレンジの機会を作っていただける。

「せっかくだから、違うことやりたいやん?」

(^-^)/大賛成!

めちゃくちゃ楽しみになってきたぞ~。頑張ろう!

ところで、今日は、打ち合わせのあと、お誕生日をお祝いしてあげる!と言ってもらい
別世界へ・・・

スリランカ料理☆

スリランカ1

スリランカ2

スリランカ3

スリランカ4

ここにいると、なんだかリゾートに来た気分だよヽ(*´з`*)ノ

昨日の続きじゃないけれど、
私が喜ぶのはどんな店かな?と考えて選んでくださった訳で、
その気持ちがとっても嬉しいのだ。

そして、セレクトはまさにドンピシャ!

空気が。風が心地よい。

一方、夜は夜で韓国料理!

実は前から一度行ってみたかった店で、たまたま連れて行ってもらったのだった。

韓国

よくあるチゲとは違って、まろやかな辛さ。
ご飯をスープに入れて、おじや風に食べるのもまた美味?

うーん、贅沢な1日じゃ。

嬉しいこと、しんどいこと、悲しいこと、とにかくいろんなことがあって、
でも、ぜんぶ私の人生の糧になっていて、
周りの人にいっぱい助けてもらって、感謝感謝の日々で、
また1年生かされた。

誕生日を迎える。

そして、また、生きなきゃ。
少しでも誰かの幸せの役に立ちたいなあ。

そんな偉そうなこと言える立場じゃないかっ( ̄▽ ̄;)

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く