アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

興奮のるつぼ

自分のリニューアルにも忙しいのだが
お誘いもちと多くて忙しい(^_^;)

「下間さん、仕事してる?」

また心配されてしまった(笑)

いちおうしてるんだな、これが。

仕事して、帰ってきて、家事して、遊びにいく。

その順番が変わるだけ。

仕事してないときは何してる?

寝る。
本を読む。
ボランティアの仕事する。

わかりやすいね~(=´∀`)

ということで、忙しい方が遊ぶ時間を作れるのだ。

さて、今日もバースデーイベント(結果的に)で野球観戦!
毎度の甲子園である。

プレイボールからちゃんと観戦していたのだけど、ずっとGが負けてる展開・・・(´Д`;)
このまま終わってしまうのか?!

と、思ったら、7回に一挙8点をあげて大逆転~☆

もう、きゃーきゃー言って、大興奮だった。

甲子園2013

いつもは甲子園であまり飲まない私だけど、思わず
「もう1杯飲もう!」

無事、勝利を収めたあとも、祝杯行こう?ということで梅田で寄り道(笑)

結果的に、試合観戦も、祝杯も、
「誕生日祝いで」
ということになってしまった。

ご馳走様~
それにしても、楽しかったな~ヾ(*´∀`*)ノ

今シーズンは、野球観戦の遠征も予定していて、3年ぶりにどっぷり浸かりそう。

甲子園2013

こちらの記事もぜひ

コメントを書く