アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

涙のワケ

今日は朝から泣いてしまった。

人に勧められて見たYOUTUBE・・・

やっぱ福島行こう!
この目で、未だに手つかずの被災地があることを見てこよう。

ちゃうちゃう!
単に「サンボマスター泣けるねん」という話の流れから見せてもらっただけで(笑)

ちょうど岩手の帰りに寄ろうかな?と思っていたところだったので
歌も良いけど、そっちに食指が・・・(^_^;)

さて、話は変わり・・・
スタジオにこもっていると、外の様子がまったくわからない。

駐車場に行ってみると、車の窓ガラスが濡れている。
あれ?降ったんだね。

で、既に乾いた路上で車を走らせていると・・・

お~~~強烈な雲が遠くにあるよ!
こっちにくるのかな?来たあとかな?
めっちゃ怖い゚(゚´Д`゚)゚

竜巻?

で、運転しながら撮影する私はもっとコワい(・∀・)

笑ってる場合じゃない!
真面目にハンドルを握ろう。

路上の300円パーキングに停めて、あちこち用事を済ませ、車内に戻る。
出発前にメールを打っていたら、すぐ真横をKちゃんが。

「あ」
思わずクラクションを鳴らしたら・・・

こっち向いて、怪訝そうな表情を見せて・・・
無視した!

おいっ!無視かいっ!わたしですけど!
見えてないの?

大きく手を振ったら、流石に「オレ?」みたいな顔して近づいて来たので
窓を開けて「見えてる?」

「あ~~~、見えてない(´Д`;)」

どれだけ近眼やねん。っていうか、おでこにメガネつけてないで、かけたら良いのに(笑)

あやうく、変な人になるところだったよ(; ̄ェ ̄)

南森町は歩いていても車に乗っていても、何かと知り合いに出会うのである。

で、車内撮影のついでに・・・

今月のネイル。っていうか、3週間ペースだから今月はもう一回行くと思うけど。

7月

たまにはピンクっていうのも明るくて良いねー。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く