アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パンダからマテ茶まで

先週末

色々といただきものがあった。

みんな本当に私のことを考えてプレゼントをセレクトしてくれているのがよくわかった。

私がパンダ好きと知ってわざわざ詰め合わせて送ってきてくれた人。

 

喉の調子が悪いと聞いて、お勧めの蜂蜜と喉飴を持ってきてくれた人。

 

 

美味しいクッキーを食べてもらいたいと取り寄せてくれた人。

 

 

ドイツから来日して「ぜったい行きたい」と行ってプレゼントとともに来店してくれた人。

 

 

「マテ茶って知ってる?とても身体に良いんだよ。整うから飲んでみて。」

オーガニックのマテ茶をプレゼントしてくれた人。

 

 

みんなそれぞれ私のことを想って用意してくれた。

モノも嬉しいけれど、この気持ちが一番嬉しい。

そして、こういう風にいただいたプレゼントひとつひとつから不思議なエネルギーを感じる。

元気になる!

今週も乗り切れそう。

みんなみんなありがとう。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く