アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パラダイスへGO☆

がちゃがちゃした商店街を抜けて

猫の抜け道のような路地を通り

古い階段をのぼると・・・

そこはパラダイスヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりの割烹です?

カウンターには、いかにも美味しそうな料理の数々。

新田1 新田2

ひとつひとつ説明してくれるマスターの自慢気な表情がまた、食欲をそそります!

右端から全部攻めたいね(笑)
なんて、冗談を言ったけど、実際に食べられたのは7品(^_^;)

数の子の味噌漬け。

丸茄子のおひたし・生ハム添え。
ワインには花びらが入ってるんだよ(*´▽`*)
新田3  新田5  

牛タンの黒胡椒焼き&ほおづきトマト。
これ、めちゃめちゃやわらかかった。 

新田4

サザエのガーリックバター、エスカルゴ風?だっけ。

新田9
 
いやあ~どれも美味しかった。

他のメニューも食べたいよ~。でも、次回に回そう☆

最後に
この店自慢の光り物3種!

とうもろこしの豆腐←これ、甘くて最高です

新田6

北海道のフルーツトマトはカッテージチーズとともに。

 新田7

マスターの形のいい後頭部(笑)

新田8

ごちそうさまでした!!!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く