アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ここへ来てピーク?

あ~、どうも、お久しぶりですね!

あー、ほんと、久しぶりです。

で、どこでご一緒したんですっけ?局の関係ですよね?
え?違う?制作の方じゃないんですか?あれ・・・・( ̄◇ ̄;)

なんだろう?でも知ってますよね。会ったことありますよね。

ありますね。間違いなくありますね。でもどこで?

近大出身?かつて親しかった男性が2人いましたが。

なんて名前です?・・・違うなあ。。。え?京都出身?ぼくもです。

「もう、あとは二人でゆっくりやって!」

さすがに途中で止められた(笑)

今日は某FM局時代の方々とプチ同窓会だったのだが、
企画してくれたHさんが、そこにご自分のマブダチも連れてきたのだった。
そのマブダチが、上記のやり取りの相手である。

どこで会ったか解明しないまま、会は初めての方々も加わって盛り上がっていく。

この店自慢のオマール海老!!

オマール1

1匹は蒸して。

オマール2

1匹は大胆にパスタに。

オマール3

美味しい~ヽ(*´∀`)ノ

Hさん!ワイン無いよ、あれ?Hさんは?どこ行っちゃったの?
ま、いいか。ワイン追加~!

なんて言ってたら・・・突然店の明かりが消えた。

いないと思っていたHさんが、ケーキを持って登場。
え~~!わたし?
うぇ~ん゚(゚´Д`゚)゚嬉しいよおお゚(゚´Д`゚)゚

SさんやMちゃんからもバースデープレゼントが!
わあ~ありがとー(*´▽`*)

そして、みんなで歌を歌ってもらって・・・

「ここにいるみんなが幸せになりますように。」願いを込めて火を吹き消した。

ケーキ

今日はほぼ1年ぶりのプチ同窓会だと思っていたのに
結局、ご馳走にもなってしまって恐縮しきり。。。

なぜこんなに幸せをみんな分けてくれるんだろう。
いま、私のピークです。

そう言ったら、ちょっと年上のお姉さま、Kさんが言った。

「まだまだ、これくらいでピークなんて言ってたらあかんよ。もっともっと~(笑)」

ハイ!わたしはまだ青いですもんね。頑張ります!

みなさん、ほんとうにありがとうございました☆

で・・・この宴には続きがあるんだけど。
書ききれないので終了します(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く