アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ヒッパレ~?

引っ張り過ぎやろ!

はい。わたしもそう思います( ̄◇ ̄;)

でも、みなさまのご好意でして・・・

今日は後輩Iちゃんと、某スタジオのMさんに宴席をもうけていただいた。

お誕生日。
え、いつだっけ?みたいな(笑)

でもそれだけではない。
もうひとつ、私の門出?へのお祝いの席でもある。

ありがとーございます。

誕生石のカーネリアンのリング。

バースデー

バースデー

美ボディ目指せ!のお手入れセット(笑)

二人ともあれこれ考えて選んでくれた素敵なプレゼントだ。

ここのところ、お祝いしていただく度に、実感するのです。

私なんぞのために、時間をかけて、お金もかけて、私のことを考えてくれて
で、選んでくれる。

プレゼントそのものももちろん嬉しいけれど、
そのために費やしてくれた私への時間などがあまりにも貴重で。
本当に嬉しいのだ。

誰かのことを考える時間。

素敵な時間だよね。

そんな風に言ったら、
「わかってくれて嬉しい」
逆にMさんに喜んでもらえた。

美味しいイタリアンをご馳走になり、カラオケで盛り上がり、更に宴は続き。。。

最後はお決まりの店へ☆

さすがにバースデーイベントもこれが最後かな?
がんばらねば。バースデー

こちらの記事もぜひ

コメントを書く