アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

バースデーにジャックされました!

今日は私の28歳の誕生日です!

もう何年も前から、誕生日を迎えてもテキトーな年齢を言うことにしていた。

去年30歳と言ったのを忘れて、翌年28歳にしてしまうこともあった。

そこで、永遠の28歳にしようと決めて、以来28歳を何度も迎えている。

さて、そんな今年のバースデー。

去年も耳ビジのroomで、みんなからおめでとうの言葉をいただき感無量になった思い出があるが

今年もやられた(笑)

しかも、耳ビジジャック!

なにかあるのかなぁ?とは思っていたが

今回はまたスペシャルな展開にびっくり。

今週のゲスト高橋貴子さんのサックス演奏から始まり

寄せ書きと、寄せ声(音声メッセージ集)のプレゼントが!

予定の終了時間を大幅にずれ込んで焦ったが(笑)

寄せ声は本田健さんの歌声からスタートし、ラストは望月トシちゃんのメッセージで締めくくられている。

70人の著者さんからのお祝い声だった。

これ、集めて編集して、、、さぞかし大変だっただろうと思うと

感謝の気持ちを通り越して申し訳ないような思いが湧いてくる。

ありがとうと言いたいのに

謝ってしまう私がいて

あーダメダメと思う。

roomの中で、もっと上手くありがとうが言えたら良かったのに。

反省。

しかし、あとでみんなの準備の様子を知ると(メッセンジャーグループに追加してくれた)

わぁ、なんだか楽しそう!

そっか、このサプライズ企画を楽しんでくれていたのか。

と思えて、じわじわ嬉しさと感謝が込み上げてきた。

耳ビジのあと、仕事に行っても

そこはそこでプレゼントをいただき

夜は誕生日ディナーを堪能。

SNSでもたくさんのメッセージや贈り物が届いて(まだお返事できてない方ちゃんと書きます!)

わたし、もしかして・・・愛されてる?

自分がいかに幸せ者かを実感した。

見て!耳ビジの仲間たちが作ってくれた

このアイコンたち(笑)

私のこといじるの好きだよねぇー!(笑)

みんな好き好きに着替えてお祝いしてくれて。

わっしょいわっしょいしてくれる!

私の人生最高でしょう?アメージング!

私って、なにものなのかしら。

これからの1年、ますます調子に乗ってしまいそうです(笑)

みんなみんなありがとうございました!

愛してる。

こちらの記事もぜひ

みんなの本

レインボーボイス

コメントを書く