アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

完了

7月も今日が最終日。

やるべきことはほとんどやったと思う。

あとは・・・お疲れさんのお酒で締めくくる。

蕎麦屋でゆっくりお酒を飲みたい。

この店はつまみも豊富で幸せいっぱい。

蕎麦屋

日本酒を飲みましょう。
え?おチョコ選べるの?

蕎麦屋2

じゃあ、どれを選ぶか当てっこしよう。

日本酒を飲む二人で競争する。

なんと~
3連勝ヽ(*´∀`)ノ

「なんでわかるん????」

だって、わかりやすいんだもん。

っていうのは嘘で、本当に「これじゃないかな?」と思うものを選んでいたのだ。

相手はと言うと、全然外れ(;´д`)
なんでわからないのかね?

蕎麦屋3

おいしいつまみの締めくくりはもちろん蕎麦。

そば

これで明日から気持ちを新たにスタートできます。
ってね。

明日は明日の風が吹きますから。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く