アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

三昧は続くよどこまでも

タワマンのゲストroomで一夜を過ごした。

メンズたちは朝早く帰り

りっちゃんと私はガラス張りのバスルームで朝からゆったりお風呂を楽しんだ。

祭りのあとはいつも穏やかな心だ。

寂しいとかはない。

感謝の気持ちと、みんなが集まれた奇跡を味わう。

最近は、りっちゃんと2人きりで飲む機会がなくなったが

今日は帰り、私の車で彼女を梅田駅まで送った。

その短い時間、話を聞くことができる。

辛いことがたくさんあるのに、普段はそれを隠してニコニコしている人なので

たまには頼ってもらいたいなぁと思う。

まぁ、彼氏がいるから大丈夫か(笑)

大荷物を抱えて帰宅して、まずやることは

講座生の自主練roomのアーカイブを聴くこと(⌒-⌒; )

おめでとうメッセージの返信をすること。

返信にはかなりの時間がかかりそうだ、、、。

そして、夜は、我が家のために取り寄せた、ホタテ王子の生ホタテ貝柱にイクラ、そして

生ウニ!!!

これを豪華な丼にしました。

ふふふ。

明日のぶんもまだあるもんねー。

岩手のウニ、サイコーですから。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く