アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

モテるオトコとハンサム女

今日は海の日で祝日だが、耳ビジは通常運転。

カワテツさんの登場!

かつてはクラハの「夫婦」と言われた仲だが

こうして2人でroomをやるのはなんだか久しぶりな感じ。

久しぶり過ぎて息が合わない(^◇^;)

明日は気をつけなきゃ。

さて

耳ビジ終わりでホッとしていたら

ピンポーン

荷物が届いた。

あら?貴子さんからだ。

開けてみると

素敵な3点セット!

「お誕生日と、うっかりBARお疲れ様」

のプレゼントだった。

高橋貴子という人は、さっぱりしたところと、女性らしい細やかなところがある。

オンナオンナしていないが

しっかり女性なのだ。

これぞハンサムウーマン!

そして

こういう人が「モテる男」の要素なのだ。

さっぱりしていて、決断力があり、その反面、細やかに気が利く。

素晴らしい!

なにかとやり取りしているのに

「送ったよ」とも言わなかった貴子さん。

さすがでした♡

ありがとう。

今夜はウニパスタでした。

ウニ三昧以上で完結!

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く