アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

外は縦線、中は赤面これなんだ?

ピンポーン

荷物が届いた。

受け取ろうとすると

「重いですよ。中に運びましょうか?」

宅配便のお兄さんが言った。

「え?重いんですね」

「はい、かなり」

では、と、私は玄関のドアを開けて中に運んでもらった。

品名を見て納得!

「スイカだー!」

贈り主は大分の彼氏である(笑)

というのは冗談で、4月に大分旅行で知り合った枌嵜先生からだった。

今回も達筆のお手紙が入っているかな?

と思ったが

残念ながらなし。

これはおそらく、、、

私の誕生日のお祝いなのでは?

または、うっかりBARで食べてね。ということなのでは?

と推察する。

スイカは2個。

キッチンに運ぼうと箱を持ち上げたら、、、

うわ!おもっ!どんだけー!

ダンボールを抱えて運んだだけで汗だくになった(笑)

とにかく大きい!

大きさわからないから、さんまちゃんを並べてみよう!

わからん!(笑)

重さを測ってみることにした。

大きいほうを抱き抱え、体重計に乗った。

「10キロやん!」

こんな立派なスイカ見たことないかも。

重たっ!

ちなみに、こうして重さを測った話をしたら

「わざわざ持って測らないでも、普通に体重計に乗せたらよくない?」

と言われた(⌒-⌒; )

た、確かに。

遠く離れていても、こんなお心遣いが嬉しい。

LINEしても既読スルーだし。

手紙はなるべく書きたくないし。

電話かなー。ゆっくり話せるタイミングにかけたいなぁ。

なんて言ってたら

あっというまに時間が過ぎてしまう。

先生がblogを読んでくれますように!

ありがとうございます。

また会える日を楽しみにしています。

そして、来週のうっかりBARでもふるまいますね♡

こちらの記事もぜひ

しゃべくり005

個展チャレンジ

パッション!

コメントを書く