アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

期待以上の・・・

仕事のあと一度自宅に戻ってそれから行きますので・・・
17時には行けます★

「17時ですね。。。では17時20分に。」

え!ひどいなあ~。そんなルーズじゃありませんよ。
でも、まあ17時5分ってことでお願いします(;´Д`)

「あはは。では一応そうしましょう」

で、今日・・・

あーやばいやばい。ほんとに17時過ぎちゃう!

慌てて駅に向かう。
改札に入って、遅刻のメールをしようとバッグをあさるのだが・・・

無いヽ(´Д`;)ノ
携帯が無い!!!!
どーしよ!家に忘れて来ちゃった!

携帯が手元にないのは相当心細い。
ってことで
改札出て自宅に戻る。
そして、メール。

すみません。期待以上の遅刻です(ーー;)

「(爆)」

結局、待ち合わせ場所についたのは17時19分。
すごい!推測通りになってるがな。

「ブログでも読んでたけど・・・ほんとにサザエさんだね」

やるね!わたし(*´∀`*)
・・・って、笑ってたらあかんねん。

しかしこんなに見抜かれるって、どうよ。
もすこしギャップを売りにしたいのに(笑)

肉

トマト

こちらの記事もぜひ

コメントを書く