アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

乗ってます?

アンコが嫌いな友達が、ある日突然アンコを食べ始め

「気がつくとアンドーナツとか買ってる私がいるんですヽ(´Д`;)ノ」

という妙な状態になった。

実は、見る人が見たところ、遠い過去の親族の女性が右肩の上に乗っているという。
その人は非業な死を遂げた人で、友達に救いを求めているらしい。
で、その人のせいかどうかわからないが
友達は突然「あんこ大好き」になってしまったのだった。

さて、私は果物は嫌いではないのだが、
一番が苺、二番がグレープフルーツ・・・
あとは横並びで、
どうしてもフルーツが欲しいというタイプではない。

一方、あんまり好きではない果物があった。
スイカである。

なぜかというと、種がいっぱいあって、食べるのが面倒だから。
あと、カブトムシを思い出すから。

ところが、である。
突然
「スイカが大好き?」
と思った。

この夏、生まれて初めて自分でスイカを買った。
これまでは頂き物ばかりだったのに!

スイカ

「おいし~い!」ムシャムシャ、シャリシャリ・・・

なんでかな?
思い当たることはふたつ、、、あるにはあるが?
歳のせいかな?

で、自分で買ってわかったのだが
スイカは大きなのを買うより、一口サイズにカットしてパックに入ってる方が美味しいかも。

さて、スイカだけでなく、最近滅多に食べないのに、今日はシュークリームを買って歩きながら食べてみたり・・・

シュークリーム

炭水化物はあんまり食べない人なのに、今夜はウニパスタにピザに・・・

パスタ

ピザ

いや、もちろん、前菜も、生ハムも食べてるけど(;^ω^)

っていうか、食欲が~~~!はんぱねー。

夏バテ?夏痩せ?
いや~ん、無縁でございますゥ~?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く