アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

第二ボタン

とよママ2回目?

先週も来てくれた友達。
今回初めて来てくれた知り合い。

ありがたいことですー☆彡

俳句でお世話になってるオジサマが、30代のイケメン社長を伴ってご来店くださいました。

おめでとう!

シャンパン

わ~~~開店祝いのシャンパンですねヽ(*´∀`)ノ
持ち込み大歓迎!

さっそくその場で開けて・・・
と言っても、私、開け方がイマイチわからないからお客さんにさせる(笑)
ちゃんと自分でできるようにしよう(;^ω^)

さて、男性客3人。
色気にあふれた方ばかりで、そんな中話題になったのが、
シャツのボタンをいくつまで開けてるか?

上記のイケメンは第二ボタンまで開けてたものだから

「あーゆー人は遊んでるんですよ」

と、もうひとりのお客さんが言う。

イケメンで色っぽくて社長だから、そうとうモテるのかと思うが
でも、わざわざ第二ボタンまで外して色気を誘うと、かえって「遊び人」に見えすぎて
警戒されるんじゃないかな?とも思う。

さて、今日も無事閉店し、自分にご褒美の1杯をいただきに寄り道。
またしても、店に入った途端にどしゃぶり!幸運の店だ(笑)

そこで、さっきのボタンの話をしていたら
新地やJCで数々の男性たちを見てきているKりんが言った。

「本当の遊び人は第一ボタンしかあけてない。セクシーさを隠しておいて、女性を安心させる」

これには同席のチョー遊び人が「そうそう!!」と同意。

まー、どっちにしてもボタンをふたつ外せるほど、体に自信があるんだね!と笑った。

わたしもそのうち男性客、女性客をパッと見ただけで、どんな人かがわかるようになるのかしら(笑)
楽しみ?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く