アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最強の看板娘

私の大好きな店「手料理たつみ」が周年だったので飲み友とお祝いに。

店に入るなり出迎えてくれたのは、、、

まさきちゃーーーん!

去年生まれた大将夫妻の1人娘です♡

時々店に連れて来ているのだけれど

私がタイミング合わず会えていなかった。

もう9ヶ月だって!すっかり大きくなっちゃった(笑)

ちょくちょく動画を送ってくれるので、成長は見守っていたけれど

実物はやはり可愛い〜!

ご機嫌も良さそうなので抱っこさせてもらう。

やばし。ほんまに可愛い。たまらん!

真咲ちゃんは、わたし以外にも、店にいるお客さんみんなに抱っこされてニコニコしている。

この看板娘は最強だ!!!

料理良し、酒良し、看板娘の愛嬌も相まって

今夜は格別だった!

飲み友と語りあう時間も贅沢でした。

大将!これからも大繁盛店間違いなし!

ごちそうさまでした〜

こちらの記事もぜひ

コメントを書く