アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

来年に向けて始動!?

不真面目ながらも継続している加圧トレーニング。

先日、ドタキャンしてしまったので、今日は頑張って行くことにした。

とはいえ・・・

「今日も安定の遅刻ですね」

やる気が無いのがバレバレである。

「で、イベントはどうだったんですか?」

というのは、先日の北原邸での水着姿のこと。

先生は、去年もそうだったが、水着になることを私のモチベーションとして掲げているのである。

「みんなの前でバーンと脱ぎましたよ。あ、みんなから足が細いと言われました」

「そうやね、細いと思いますよ」

あら褒められた!

「去年は膝上の肉をなんとかしたいと言ってたじゃないですか。これからは臍周りと、、、ヒップかなあ」

私が言うと

「時間が無いから浅い筋肉のトレーニングができないんですよ」

「ぎゃ!そういうこと?じゃあこれからは早く来なきゃ!」

「いえ、早く来ないでいいです。時間通りにきてください」

「・・・・ごもっとも」

今日の私のリクエストに応える形で、トレーニング内容が変更となった。

「来年に向けて」

「一年後?(^_^;」

さて、どうなることやら。

近所に沖縄料理の店がオープンしたので行ってみた。

あー、沖縄行きたいな。

 

仕事で担当したお寺のPR映像が公開されました。

革新的な感じで、楽しい現場だったので、こういうスタッフさんとはまたやりたいな。

是非ご覧下さい。三重県の有名なお寺「専修寺」です。

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く