アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新しい旅の始まり

とっても頑固な人なのだ。

人の話を素直に聞いてくれるところはあるものの
こと、その点に関しては「無理です」の一点張り。

そんな頑固ちゃんから、数日前に届いていたメールを
なんと失礼なことに見落として返信していなかったことに今日気づいた。

「長年一緒だった彼らが去って行きました」

なんだなんだ?
なにやら大事なメールを私ったら見落としていたのかもヽ(´Д`;)ノ

添付写真を開ける。

あはははは!

なんと、眉毛を綺麗にカットしていた(笑)

ボラ仲間の彼女。
もう少し眉毛とか、髪の毛とか、イメチェンしたら可愛いのに。
そうアドバイスし続けていたのだが←ナニサマ?(´∀`*)

「親からもらった髪の色を変えたり、眉を剃ったりはできません!」

でも、知り合ってから随分お洒落になって、
色気のある仕草ってどうすればいいの?みたいな話では
男性メンバーとも一緒になって、
「胸の谷間を見せればいいんだよ!」などと、いい加減なアドバイスをしていた。

知り合いにメイクしてもらって、ちょっとだけカットしていい?って聞かれて
気づいたら、形よく、弓なりの眉毛になっていたとか。

うん、素敵だよ~!

当のご本人は相当衝撃だったらしく、最近メールもなかったのに
「誰かに言いたくなって下間ねーさんに・・・」

うふ。思い出してくれて嬉しいな?

ちょっとしたきっかけで、新しい自分になれる気がする。
もっと人生を彩豊かにして、素敵な恋と巡り合って欲しいな~。

さてさて、
友人のイラストレーターにお願いした、月曜のみのバー「MOON」のフライヤーが届いた。

フライヤー

イラストレーター渋谷陽子さんといいます。幼なじみです。

本も何冊か出してます!上記クリック!

私の友人にはもうひとりイラストレーターがいて、三橋さんと言うんだけど、
彼女と渋谷さんはまったくイラストの種類が違う。

で、今回のMOONは、是非渋谷さんのイメージでお願いしたい!と思った次第。

大阪駅の伊勢丹の下着売り場に飾っている絵画。
地下の靴の修理コーナーをお洒落にしているオブジェ。

そちらも彼女の作品です。

いい仕事してくれます!

さて、このフライヤー、どうやって配ろうかな~( ̄∀ ̄)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く