アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おまけ

おまけ…と言いながら、ほとんどメイン(笑)
毎度のことだけど。

真面目に取り組むことと、楽しむこと
両方ないと、というポリシーで。

今回初めて一緒に行った2人も
大いに楽しんでくれているみたい♪
あー良かった。

今日はまず沿岸を走って女川へ。

ウニ山盛り丼!

お腹を満たしたあとは

本当に悲しい場所。ひまわりの丘へ。

絵本も読んで、涙した場所。
手を合わせて祈りを捧げた。
ひまわりも咲き誇り、子供たちが笑っているようだった。

気持ちはしんみりするけど
4人で色々話して共有できるから、また切り替えられる。
旅の仲間は大切な存在だと思う。

さあ、仙台に到着!
定番メニューを食べますぞ☆

ところで、うっかり東北のお酒を買い忘れた!

で、種類が豊富でオススメ、との酒屋に向かう。

げ、閉まってる( >_<) でも…そこは私たち。 中にいる人に呼びかけて開けてもらい
ばっちりゲット(^_^)v

今日も充実したのでした!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く