アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

旅は臨機応変に!

夏休み後半は西へ向かう。

もともと行きたかったのは、四国のカルスト台地だったのだが

台風の影響で急遽変更!

西は西でも尾道スタートにした。

尾道は何年ぶりだろうか。

懐かしい思い出を呼び起こしながらロープウェイに乗った。

雲は多いが青空も見えて、瀬戸内の島と街を眺めながら

ノスタルジーに浸る。

坂の小道を行くと「あ、ここ覚えてる」 というお店があるのだが

年月による風化が、この街に影を落としていると感じた。

変わらないのは猫たちへの暖かな気持ち。

こんな可愛いオブジェと本物の猫も。

チーズケーキのアイスでほっこり。

涼をとる。

尾道の夜はやはり海鮮で。

後半戦の初日、雨に合わずラッキーでした!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く