アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

山盛り

ただいまー。

五泊六日の旅から帰宅しました♪

うーん‥充実の旅だったぁ(*^▽^*)

毎回一緒に行ってるRちゃんは
当初は知らないメンバーと行くということで
心配していたのだが、

下間さんがコーディネートしたメンバーを信用しないとは失敬な(笑)

「めちゃくちゃ楽しかったです!」

そりゃそうでしょう!

Z君、Yちゃん、ノリ良過ぎ(゜∀゜ゞ)
長時間ドライブも楽しく過ごせました。

また一緒に行きたい

そう言ってもらえて嬉しかった☆

これまでの東北旅も、それぞれ面白いメンバーだったし
色々な思い出がある。

今回の旅は、ますます濃密になってしまい
次回のハードルが上がっちゃった(笑)

お土産は、ごく一部です(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く