アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

楽しむ楽しませる

新たに関わってしまった件で
またもや先輩方を飛び蹴りしている(笑)

すみませんねー、みなさん。

きっと楽しくできると思いますので・・・とまあ無責任な感じ(^_^;)

一方、やっぱり楽しく作品を作りたい!という方々のお手伝いをして出来上がったのが
こちら

声ドラ!

ラジオドラマなんだけど、私はなぜかナビゲーター。
そのうち辛辣な発言も飛び出すかも(*´∀`*)

声ドラ

是非お聞きくださいませ。

ところで
来月、披露宴の司会をする。
知り合いだから、気楽なんだけど、
こういう披露宴も、やっぱり本人が楽しむだけでなく、来賓にどう過ごしてもらうか?が重要。

自分の経験、それは司会した側、出席した側の気持ちを多分に汲んでの経験・・・
に基づいて、アドバイスする。

幸いカップルの意見も同じで、
色々提案して取り入れていただく。

こういうの、好きだなあ。

さてとー
明日は近畿の亜熱帯地域へ(笑)
すごい人だろうなあ。覚悟して行こうヽ(´Д`;)ノ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く