アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

引き寄せられました

先日、突然電話があって、久しぶりに会いたいと言われた方。

今日、仕事前にお茶した。

先に店に到着し、待っていると

髪の毛が長くてすらっとした女性が手を振りながら店内に入ってきた。

あ、あの人だ。

なにしろ半信半疑になるくらい懐かしい人。

でも顔を見て

はいはいはい!

と思い出した(笑)←どんだけ?

久しぶりに会った人との会話といえば、昔話が定番だが

昔話よりも、彼女が今どういう状況で、なぜ私に連絡してきたのか?

について私は色々質問した。

そして、、、納得した。

彼女は素晴らしいインスピレーションの持ち主だ。

抱えている問題を解決するきっかけに、私がなり得るかも!というインスピレーションが働いて、連絡してきてくれたのだとわかった。

大変烏滸がましいかもしれないが、それぜったい正解!

よくぞ連絡してくれました!

力になれそうな気がする。

それにしても

世の中には、彼女と同じような境遇の人が大勢いると思う。

かつての私もそうだった。

みんなが救われますように。

残りの人生を心から楽しめますように。

後輩からもらったバスボム。

センス良い!

ありがとう♡

 

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く