アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

コンサル懇親会@東京

ゆげとよ特別懇親会だった。

先週は大阪で、昼と夜の2回。

大いに盛り上がって、、、

今日は東京に場所を移しての開催である。

大阪同様、各7人限定でのお茶会と飲み会である。

昼の部。お茶会には著者さん2人含めたメンバー。

相談したいことがある人や、単に会いたくて来てくれた人もいたが

ゆげっち先生の親身なコンサルに、それぞれが目を輝かせている。

私はというと、今日はコーヒー紅茶の給仕などしながら話に加わる。

このゆげとよ企画のポイントは、ほかのメンバーも気楽に意見を言えるところ。

基本的にはゆげっちと私が話すが

他の人もそれぞれ経験やスキル、アイデアを持っているので

「こういうのも良いのでは?」

という意見を時々出してくれて、よりアイデアが膨らむのだ。

少人数なので、みんな仲良くなれるのも良い。

もちろん夜の部も同じ。

お酒を飲みながら、みんなで盛り上がる。

みんな楽しそうだ!

わーやって良かった♡

ただの飲み会ではない。

やはりここにゆげっち先生のひらめきと、ボキャブラリーの豊富さが加わるだけで

企画のクォリティがぐんと上がる。

私もちょっとはお役に立ったかな(笑)

コンサル付き特別懇親会「ゆげとよチャー」と「ゆげとよバー」

それぞれご参加くださった皆様、ありがとうございました!

そしてなにより、、、

今回も、必死に考えてくれたゆげっち先生!

ありがとうございました♡

こちらの記事もぜひ

みんなの本

記念日です

コメントを書く