アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

進化させる

私のHPなどを手がけてくれてるSちゃん。

メアドを統一させたらどうです?
と提案してくれた。

で、さっそくそうすることにしたのだが・・・・

設定が思いのほか大変(;^ω^)

Sちゃんと電話つないだまま、あーだこーだ。
メールサーバーも変えることになって、更にあーだこーだ。

「だいたいですねー、いまどきwindowsメールなんて使ってるからダメなんですよ!」

だってー、他知らないもん。

世の中どんどん進化してるらしく、使いやすい無料サーバーがあるんだとか。

こうやってSちゃんに教えてもらって、私のPCも新しく生まれ変わっていく。

しかし、トラブルが発生して、前に進めない。
仕事へ出かける時間が迫ってくる。

「僕が直しておきます。支度してる間にたぶん解決できますよ」

へ~かっこいいね。

数十分後・・・
「直しておきました。これで大丈夫です。試してください」

ほんとに直ってた!
なんだかね、すごいなあ~と思う。
そして、私自身も新しいことを学んで、進化するのだ!

こんなひ

今日は月が綺麗だったな。
わたし、どうしようかな。
と、考える夜。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く