アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

本当の姿

戦隊ものの録音をした。

一緒に

声優の先輩に無理言って協力してもらったボランティア関連のものである。

さすが・・・うまい!

二枚目の役はもちろん、悪役がまたそれぞれハマっている。
っていうか、悪役の方がなお良い(笑)

私も女性のヒーロー役をしたのだが、
持ち前の太い声は封印して、一般的な女性の声になる。

ちょっとキモい。

で、最後に、掛け声の素材を録音したのだが・・・

エイ!ター!ヤー!

など。

先輩二人共引き出し多すぎ!

しかし、私がやり始めたら・・・

スタジオの中で、先輩たち二人共、声を殺して笑うのだ(;^ω^)

その姿を見て、私もとうとう笑ってしまった。

「それ、気合いじゃない、単にエロい!」

だって・・・(;´Д`)女性の気合の入れ方ってわからないよう。

それに、敵にやられてる声も必要だから。。。

でも、ほとんど私、やられてる声になっちゃう。

「実は結構Mキャラ?」

ば、バレた?(笑)

こんな声ですが、マニアックにお楽しみください。

「     」

さて、録音のあとみんなで飲み~?

和食

おバカな話から真面目な話まで、そうとう楽しかった!
仕事ばっかりじゃなく、面白みのあることをみんなでできるって、嬉しいな。
やりたいこと、どんどんやろう。

って、思うのには訳がある。

お世話になっている方のお母様がが亡くなって、告別式に参列した。

ついこの前、その方自身が大病をして、
意識不明の間、お母様が寝ずに天に祈り続けていたと聞いていた。
その後、奇跡的に回復し、入院生活も数ヶ月に及んだが、いよいよ退院が決まった翌日、亡くなったのだった。

本当に胸が詰まる思いだ。
人生何が起こるかわからない。

胸に秘めた思い、今、本当にやりたいこと、正直な気持ち、
後悔しないように生きなきゃ。

本能に忠実に生きなきゃ。

我慢って?なんだそれ?って感じ。
単なるプライドやろ。それ。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く