アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

どうしてもキレイ(?)

日焼け対策ばっちりで過ごしてきたこの夏なのに

この時期に来て、油断している自分がいる(;^ω^)

今日も真昼間に自転車で出かけてしまった~(笑)

今朝、蝉が鳴いてなかったので、なんとなく
「秋ね」
と錯覚してしまい、←ウソだけど
自転車ででかけたろーと思ったのだった。

ところが、タイヤの空気が少ない上、思いのほか強風!

鯉でも恋でも故意でも漕いでも進まない。

結局、天満橋まで25分もかかってしまった。(通常は20分・・・って、あんまり変わらないか?)

さて、今日は語座の大阪チームでは初めての自主練。

自主練、久しぶりだな~?

4人だけだったのだけど、
私が色々言ってあげる立場になってしまうから、どうなるかな?と少し心配だった。

でも、やっぱりさすがの仲間たち&プロ!
ちゃんと、私にもダメだし、アドバイスしてくれて、めちゃ身になったヽ(*´∀`)ノ

だってね、先輩だからとか、年上だから、とかで、正直な感想言ってもらえないなんて絶対意味ないもん。
お互いにアドバイスしあって、次に活かす。
それが自主練だもんね。

私の課題としては、どうしても「キレイ」に読んでしまうこと。
もっとアクがあっていいんだろうなあ。
やっぱ表面的にしか中身を捉えられてないんだろうなあ。

しかし、自転車で一汗掻いたけど
25分の作品を語るのは大汗掻くわ・・・

更に、ほかの人にアドバイスするため、真面目に一生懸命聞いてあげると
それも体力と集中力がいる。
正直、仕事より疲れるのよね(^_^;)

お昼ご飯も食べ損ねてて、甘いものだけ食べて、
今日はクタクタになった(笑)

まだまだ暑いけど。ネイルはちょっと秋の雰囲気へ。

8月二回目

はなちゃん、毎日伸びてます。
ちょっと体調悪そうだから心配・・・゚(゚´Д`゚)゚

こちらの記事もぜひ

コメントを書く