アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

Featured Video Play Icon

友人へ

FM802の同期で、以来ずっと仲良くしている友人の真知子が結婚した。

わざわざ紹介するのもなんなのだが

再婚である。

最初の結婚の頃、彼女は苦しんでいた。

そこから人生を変えて、自力で新しい世界を広げ

今日、再び「結婚」という新しい生活スタイルの一歩を踏み出した。

色々あったよね。

本当におめでとう。

 

私はこのめでたい席で、司会の大役を承った。

真知子の晴れの日に司会ができるなんて嬉しい!

あーーー

真知子のこれまでのことを色々書きたい(笑)

わたし、めちゃくちゃ知ってるから。

幼馴染レベルで詳しいので

彼女の紆余曲折を思うと、こうしてお似合いの彼とゴールインしたことが本当に夢のよう。

さて

実は、真知子と彼との出会いは、松谷英子さんという歯科医の方がきっかけなのだが

真知子と英子さんと知り合ったきっかけは、、、、私だ。

耳ビジで英子さんの本を取り上げたことがあり

大阪の歯科医院だったので、真知子が耳ビジで話を聴いて、通うようになった。

そして、、、

英子さんが閃いて2人を結びつけたわけである。

クラハってすごくない?

声だけなのに、人と人とを結びつける素晴らしいツールだ。

私もそう!

こんなにも今、楽しく過ごせているのはクラハで繋がった人たちのおかげ。

このメンバーは、クラハの朝の番組、サスティナモーニングのみなさん。

この方々も、私が朝、通うようになり

真知子も行くようになり

そこから、私よりハマって、みんなと友達になっていったことで

披露宴にこんなにたくさんメンバーが駆けつけた。

真知子は、わたしを踏み台に(笑)どんどん人脈を広げる天才的な行動力の持ち主なのだ。

真知子ちゃん。おめでとう。

これからも見守ってます。

こちらの記事もぜひ

引き寄せ

トークライブ

コメントを書く